2020年3月30日月曜日

♡おわカレーパーティー♡

♡おわカレーパーティー♡

もうすぐきく組さんとローズクラブの2年生とお別れ・・・という事にちなんで、今日の給食の献立はおわカレーでした!🍛
きく組さん、ローズさんはランチルームでバイキング形式で食べました♬☺
 
自分の好きな量を取り分けます🍛
 今日のカレーはエビフライもあり、大喜びで食べる事ができていました!😋
 みんなで食べると会話も弾んでいました♬(*^-^*)
3時のおやつは、お祝いケーキ🎂です!!
きく組さんは、自分で飾り付けをしました(^^♪
生クリームとさくらんぼをのせて・・・🍒
 とても美味しそうなケーキが完成しました🍰


きく組さんは、保育園での給食やおやつを食べるのも残り一日(;_:)
明日も残さずいっぱい食べようね🥄



0 件のコメント:

コメントを投稿