2020年3月31日火曜日

♡終業式♡

♡終業式♡

令和元年度最後の日となりました。
園長先生のお話を上手に聞く事ができるようになりましたね(*^-^*)
 今日で退園するお友達のお別れ会をしました。
寂しくなりますが、新しい保育園・幼稚園に行ってもお友達をたくさん作って、楽しく過ごしてくださいね🎶
 クラスのお友達や先生からプレゼント♡🎁

 ローズクラブの2年生も今日で最後です(´;ω;`)
たくさん遊んでくれたり、優しくしてくれてありがとう♡
 そして、ひかり保育園、第二ひかり保育園へ行く先生の紹介もありました。
また会えることが楽しみですね♡☺

 明日からはいよいよ一つ大きくなり、新しいクラスですね!!
子ども達は、とっても楽しみにしているようです♪!(^^)!
きく組さんも今日でお別れですね😢
ピカピカのランドセル姿をまた見せに来てくださいね✨
楽しみに待っていますよ🎶(≧▽≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿