2020年3月18日水曜日

♡きく組さんのお別れ会♡

♡きく組さんのお別れ会♡

3月18日(水)今日は、きく組さんのお別れ会をしました!(^^)!
ランチルームにみんなで集まって始まり、はじまり~♡♡
きく組さんは、自分の名前と小学校名、小学校で頑張りたい事を発表しました!!
たくさんのお友達の前でも大きな声で立派に発表する事ができました☺
小学校に行って頑張りたいこと・・・「勉強を頑張る!!」「テストで100点をとりたい!」など色々と頑張りたい事が聞く事ができました!(^^)!
 保育園のみんなから、きく組さんへのプレゼント✨
みんなで頑張って作ったハンガー✨✨
きく組さん、制服を掛けて大切に使ってね♡
きく組さんは、「だいすきだよ。」を歌いました♬
各クラスからの出し物✨
もも組・・・ミッキーマウスマーチを可愛く踊ってくれました♬
 うめ組・・・頭に花飾りを付けて、元気いっぱいパプリカを踊ってくれました♬

まつ組・・・「幸せなら手をたたこう」の曲に合わせてカスタネットを演奏してくれました♬
 さくら組・・・ミッキーマウスマーチの曲に合わせて合奏をしてくれました♬
ゆり組・・・ドレミの歌を元気いっぱい歌ってくれました♬
ローズ・・・きく組さんにメッセージを言ってくれました♡♡
お別れ会の後は、各クラスに別れて遊びます!!
 
もも組・・・練習していた絵本の読み聞かせを、もも組の友達にしてあげました!


 まつぐみ・・・椅子取りゲームをみんなで楽しみました♬

 ゆり組・・・かるた遊びをしました!必死になって読まれたカードを探します!(^^)!

 さくら組・・・クラスでも楽しんでいるオセロゲームです!気合十分に楽しみました♬


 うめ組・・・みんなで歌を歌いながら、『おおかみさん』をしました!歓声を挙げてオオカミから逃げました(≧▽≦)


 
クラスで色々な遊びを楽しんだ後、給食も一緒に食べました♡😋
♡うめ組♡
 ♡まつ組♡
 ♡もも組♡
♡さくら組♡
 ♡ゆり組♡
 
今日はたくさんきく組さんと一緒に過ごす事ができて、どのクラスの子ども達も嬉しそうでした♡
卒園まであと少しとなり寂しくなりますが、最後の日まで元気に保育園に来てくださいね!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿