2023年2月25日土曜日

🏃🎪 祝🚩吉備路マラソン開催❕ 🎪🏃🏆

2月24日(金)🚩吉備路マラソン❕ 応援幕を貼ったよ🏃🏆 


「ここどうかな~?見える?」
「車で通っても見えるから、大丈夫よ!!」
子ども達と一緒に作った吉備路マラソンのランナーの方々への
応援幕を貼りました。


各クラス、力作💪の紹介です。
【もも組】


【うめ組】

【まつ組】


【さくら組】
【ゆり組】
【きく組】
「チュッピーが波にのっとる~😊 見た人喜んでくれるかなぁ~。」
「マラソンってしんどいんよ!長い時間走るんで。」

子ども達もマラソンの知ってることを会話しながら記念写真を撮りました📸✨
せっかくなので、アリーナ側からよく見える位置に貼ることにしました!!




保育園の駐車場は当日駐輪場となっています。

ランナーの皆さん!関係者の皆さん!明日は体調を万全に挑んんで下さいね。


第三ひかり保育園は、地域の皆様の活躍を応援しています。

「🎌4年ぶりの開催!おめでとうございます🎌👏」


0 件のコメント:

コメントを投稿