2022年2月25日金曜日

😋 リクエスト給食 😋

2月25日(金)

今日はきく組さんが楽しみにしていたリクエスト給食の日です🍴
子ども達が可愛いメニュー表を作ってくれました😊





上手に作ったメニュー表を各クラスに持って行きました。
紹介している姿はとてもしっかりしていてかっこよかったです♪



みんなが選んだ献立は
・ごはん
・唐揚げ
・豚汁
・コロコロサラダ
・桃🍑


とても美味しかったね🍑✨
自分達で選んだメニューが給食で出てきて、いつもより嬉しそうに食べていました🍚😋






ゆり組の子ども達もとっても喜んで食べていました😆💖




おやつは
ホロホロクッキー
カルピス

最後に給食の先生からお手紙を貰い、記念に写真を撮りました📸
保育園で給食を食べることも少なくなってきて寂しいですね😢
小学校に行ってもしっかり給食を食べて大きくなってね😊💪



0 件のコメント:

コメントを投稿