2019年5月22日水曜日

♡ 5月の誕生日会 ♡

5月22日(水) 5月生まれのお誕生日会🎂


今日はお誕生日会!!
「はじまるよ」の手遊びから始まりました。


 
 
「こいのぼり」の歌に合わせて、5月生まれの子ども達のこいのぼりも並びました🎏

 

 
 
名前と何歳になるか、みんなの前でおおきな声で言う事ができましたね。
 

 
 
 
「おおかみおばけの誕生日会」のペープサートを見ました。
 

 
裏はこんな感じです・・・
職員が一生懸命に演じています。そのお話を子ども達も興味津々に見てくれました。
 



 給食の時間です。
きく組・ゆり組の子ども達はランチルームで食べました。


 
給食とても美味しかったですね。
5月生まれのお友だちもお誕生日おめでとうございました☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿