2019年5月17日金曜日

♡ 春の遠足 ♡

 

5月17日(金) 春の遠足🚌

 
 
遠足日和の朝からとてもいい天気☀
子ども達が楽しみにしていた春の遠足に行きました。
 

 
 
池田動物園に着き、みんなで記念撮影です。
 

 
チームに別れて動物を見て回りました。
 



 
ライオンも暑さで、少しぐったり・・・((+_+))

 
子ども達は興味津々で見ていました。
 




 
動物の説明について書いていました。
しっかり見ていましたよ!(^^)!


 
みんなでフラミンゴの真似です(^^♪

 
 
 
太陽の丘公園に着きました。

 
動物を見て回り、お腹もぺこぺこです。
 

 
お家の人が作ってくれたお弁当を美味しくいただきました。

 
 

 
 

 
お腹がいっぱいになったら、広い公園で沢山遊びました。

 
長い滑り台を友達と一緒に滑りました!!
 



 
今日は一日とても楽しかったですね。
子ども達は帰ってきたら、「ライオンがいたよ~」「長い滑り台が楽しかった!」と色々な楽しかった話を聞かせてくれました。



~さくら組~

さくら組の子ども達はアリーナの公園に遊びに行きました。

 
友達と手をつないで行きました。
友達の後ろうをよく見て、離れないように歩きましたね。

 
みんなで「はい、チーズ!!」

 
遊具で沢山遊びました~(^^♪


 
 
 お弁当の時間☆ミ




 
園長先生と一緒にお弁当を食べました(^_-)-☆

 
クラスでシートを敷いてお弁当を食べました。
沢山遊んで、お家の人が作ってくれたお弁当をみんなで一緒に食べましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿