2019年3月29日金曜日

★ 終了式 ★

3月29日(金) 終了式


30年度最後のみんな揃って終了式をしました。



 
この一年子ども達はとても大きくなりましたね(^^)/
 

 
園長先生のお話も静かによく聞くことが出来ていました。
 


 
お別れする先生に子ども達からプレゼントを渡しました。
4月からは一つ大きいクラスになりますね!
子ども達は一つ大きくなることに胸をワクワクさせているようです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きく組の子ども達は一年間使ったクラスの大掃除をしました。
 

 
靴箱もきれいに掃除。



 
いつも自分たちが使っていたところを綺麗にして、4月からは次の新しいきく組の子ども達が気持ちよく使えるように保育園をピカピカにしました✨


 
事務所で園長先生と一緒に食べるのも今日で最後です。
また一つ楽しかった思い出が出来ましたね。
小学校に行っても保育園の事を忘れず、またいつでも遊びに来てくださいね!(^^)!
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿