2019年3月19日火曜日

★ 卒園式 ★

3月19日(火)  第8回 第三ひかり保育園 卒園式🎊

今日はあいにくのお天気☂でしたが、きく組20名の卒園式がありました。
 
 
 
式が始まる前には、思い出のスライドを保護者の方に見て頂きました。
 
 

 
卒園児の入場です。
胸には素敵なコサージュを付けてもらい、ドキドキしながら入場している子ども達です。
 
 


 
園長先生に一人ずつ保育証書をもらいました。
 

 
大きくなったら・・・子ども達の将来の夢をみんなの前で大きな声で発表できました。
 

 
小さい時からお父さん、お母さんに毎日保育園に送り迎えをしてもらい、感謝の気持ちを言いました。

 
園長先生のお話を子ども達は、背筋を伸ばし静かに聞くことが出来ました。
 

 
ゆり組の友達にお別れの言葉、歌を送りました。
 




 
 
廊下にはゆり組さんがつくったアーチをくぐって帰ります(^^♪
 

 
きく組の子ども達はお父さん、お母さん、保育園のお友だちや先生とたくさんの人に祝ってもらいまました。
保育園で沢山の思い出が出来ましたね!(^^)!
小学校に行っても、また保育園に遊びに来てくださいね。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿