2019年3月29日金曜日

★ お別れ会 ★

3月月26日(火) お別れ会


きく組の子ども達のお別れ会をしました。
みんなの前で4月から行く小学校を発表しました。

 
 
 

 
 


 
各クラスからのきくぐみさんさんへの催し物のプレゼントをしました。
 
 
 

 
ローズのお兄さん、お姉さんからもクイズをしてくれました。
少し難しかったけれど、子ども達も真剣に考えていました。
 




 
好きなクラスに別れて、小さい友達と一緒に遊びを楽しみました。
 







 
給食もクラスに別れて食べました。
小さい友達のお世話をしたり、楽しいお話をしながら給食を食べていましたね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿