2023年2月21日火曜日

⭐ 最後のコムスイミング ⭐

 2月20日(月) 最後のコムスイミングに行ってきました😋


今日はきく組の子どもたちが、4月より通い始めたスイミングスクールが最終日でした!!!

初めは大きなプールに圧倒されて怖がっていた子どもたち。

レッスンを重ねるごとに、恐怖心が少なくなり意欲的に取り組むことが

出来るようになった子ども達の姿には、胸を撃たれました😌💕


少しずつ出来ることも増え、ボビングやブラインドキックなど
様々なことが出来るようになりました👊✨
ビート板も上手に使えていますね😎👌




頑張る姿はかっこよかったです🎶
最後のレッスンが終わってコーチから話を聞きました。
「小学校に行ってもプールを頑張ってください。」と、
話を真剣な表情で聞いた子どもたちでした。

小学校に行ってもみんな頑張ろうね✊😍✊



もらった修了書にはコーチと一緒に撮った写真も入っていました。
また、お家に帰って見せてもらってくださいね😉💭





お菓子も貰い子ども達は大喜び😂💕





約一年間、色々なことを教えてくれたコーチにお礼の手紙を渡しました。
喜んでもらえて嬉しかったね😳!!


怖いこと、苦手なこともみんなとなら乗り越えて頑張ることが出来ました。
小学校に行っても教えてもらったことを思い出しながら
プールを頑張ってね😆💪

コーチ、ありがとうございました!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿