2023年2月14日火曜日

☺ 令和5年度 新入園児説明会&ハッピー💗バレンタイン🍫 ☺

 2月14日(火) 

今日は、新入園児の入園説明会がありました。

昨日はあいにくの雨でしたが、今日は晴天のなか行われました🌞

 


まず初めに園長先生のお話を聞きました。


桜咲く4月に第三ひかり保育園にご入園されることを職員や在園のお友達は楽しみに待っていますよ🌸




さてさて、、、今日はバレンタインデーですね🍫

今日の献立は

バターロール・ハートハンバーグ💗

サラスパサラダ・コンソメスープです😋



ハートのハンバーグを見て「かわいい~!!」とみんなに大好評でした✨





15時のおやつは・・・ココアポンデケージョ🎂と牛乳🥛



ハートのポップシュガーがクリームの上に散りばめられており
とてもカワイイカワ(・∀・)イイ!!ケーキ🎂に嬉しそうな表情の子どもたち。
大きな口で頬張っていました😋



一口で「パクリ!!」モチモチとした食感に、ほっぺが落ちそう😍




バレンタインデーは何だかウキウキする日🥰この機会にお世話になっている人、大切な人に感謝の気持ちをチョコにのせて伝えてみてはいかがでしょうか?
みなさんにとって素敵な日になりますように🌠
ハッピースイートバレンタイン💓🍫





0 件のコメント:

コメントを投稿