2019年10月15日火曜日

♡第9回運動会♡

♡第9回運動会♡

台風の影響で一日延期していましたが、日曜日はみんなの願いも叶って晴天に恵まれました🌞
さくら・ゆり・きく組の子ども達が作ったてるてる坊主のおかげですね!(^^)!




いよいよ運動会の始まりです!
きく組さんを先頭に、みんな元気に行進する事ができていました。



 
 







≪うめ組親子競技 もぐもぐ💛おべんとうだ~いすき!≫
お家の人と好きなおかずを選んで動物さんに上手にあげる事ができていました☆ミ


 
≪きく・ゆり組 鼓笛隊 夢をかなえてドラえもん・パプリカ≫
きく組の演奏に合わせて、ゆり組さんのパラバルーンが膨らんだり、しぼんだり、回ったり・・・
上手に表現する事ができていましたね(*^-^*)


 
きく組さんの鼓笛隊では、みんなで心を一つに演奏しました。
ガードや指揮もとてもかっこよかったですね!!


 
≪さくら組 かけっこ 令和全力よ~いドン!≫
スタートのポーズをしっかりとり、全力でかな先生の待つゴールへ走ることができました!
 

 

 
≪まつ組 遊戯 はじめての炭酸≫
担任の先生と一緒に楽しく踊ることができましたね🎶


 
≪きく組 障害物 目指せ!ピカピカの一年生≫
一足先にランドセルを背負い、水たまりをジャンプしたり、横断歩道を渡ったり、最後にはみんな楽しみにしていたマシュマロを、顔が真っ白になりながらとっていました(*^_^*)




 


 
≪うめ組 親子遊戯 ぼくらのパワー≫
お家の人と一緒に踊ることができて、子ども達嬉しそうな表情が見られましたね🎶


 
≪ゆり組 かけっこ A・RA・SHIのように走れ!≫
スタートの合図をよく聞いて、みんな嵐のようにとっても早く走ることができていました!




≪まつ組 親子競技 GOGO!ひかりチャギントン≫
好きな果物をお家の人と選び、チャギントンに乗って特産物を届けました🍑🍇


 
≪保護者競技 体力勝負!ギコギコ障害物リレー≫
たくさんの保護者の方にご協力頂きありがとうございました!
子ども達もお父さん、お母さんが出ている姿を見つけると「がんばれー!」と大きな声で応援していました!(^^)!





 
≪さくら・ゆり・きく組 演技 キミの夢はボクの夢≫
今年からBA'Zが始まったさくら組さん。たくさん練習してきた柔軟では、みんな一生懸命体を動かす事ができました !!



 
きく・ゆり組さんはさすがの演技で、たくさんの拍手をもらえました!!
組体操もみんなで力を合わせて最後まで頑張ることができていましたよ!(^^)!











 
≪老人競技 DAISAN 秋のパン祭り≫
たくさんのおじいちゃん、おばあちゃんにご参加いただきありがとうございました☆ミ


 
≪さくら組 親子競技 OH!だるまころがし≫
お家の人と力を合わせて上手に大きなだるまを転がす事ができていました♪



 
≪ゆり組 親子競技 デカパンでGO☆≫
大きなパンツにお家の人と入って、ゆり組さん楽しそうな顔で競技を楽しむ事ができていましたね!


 
≪卒園児 帰ってきたひかりっ子2019≫
懐かしい顔の子ども達がたくさんリレーに参加してくれました!またいつでも遊びに来てね♡




≪きく組 親子競技 絶対に落としてはいけないバトン≫
お家の人と走ることを楽しみにしていたきく組さん!(^^)!バトンを落とさず走ることができましたね!



 
≪さくら組 遊戯 ジャンボリミッキー!≫
ミッキーミニーになりきって踊るさくら組さんはとてもかわいかったですよ♡


 
≪ゆり・きく組親子遊戯 The Muffin Man≫
英語リトミックで習った曲に合わせて親子で楽しく踊ることができました🎶

 
閉会式です。最後までどの子ども達も、頑張ることができました!!!!












 
 



担任の先生からメダルをもらって大喜び!(^^)!





みんなの心に残る運動会になりましたね♡
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿