2024年9月26日木曜日

🏅 運動会リハーサル 🏅

 9月26日(木) 運動会リハーサルがありました!


雲一つない青空の下で運動会のリハーサルスタートです!


🏅開会式🏅

園長先生に「リハーサルなので、教えてもらったことを一生懸命発表しましょう。」と応援してもらい、「はい!」と、大きな声で元気に返事をしました。

列に並び、上手に話を聞くことができています。


園児挨拶では長い言葉も頑張って言うことができました。

準備体操も大きな声で掛け声をし、準備オッケーです🙆


🏅まつ組・さくら組・ゆり組・きく組🏅

まつ組は初めての運動会ですね!
先生と一生懸命頑張る姿、可愛かったですよ💓
各クラス、練習してきたことを見に来て下さった先生に披露しました。
みんな頑張っていましたよ!
          



さくら組オセロゲームでは、きく組のお兄さんお姉さんが一緒にしてくれました。
今日は2回戦ともひっくり返した枚数が同じで引き分けでしたが、
当日はどちらのチームが勝利するか楽しみですね😁


ゆり組のパラバルーンでは、気球や色々な技を披露しながら頑張りました!

きく組は鼓笛隊や銭太鼓、リレーなどたくさんの競技がありますが、
集中し真剣な表情がとってもかっこよかったです👍


親子リレー、今日は保育者が走りましたが
保護者の方と一緒に走ることを楽しみにしていますので
頑張ってください😄



競技の最後には
まつ組・さくら組・ゆり組は宇宙の遊具の上から、
きく組は園舎2階から、
写真を撮ってもらいますので集まってください。



          


本番まで残り数日ですが、怪我や体調に気を付けながら
過ごしていきたいと思います。
保護者の皆様、当日を楽しみにしていてください😌





0 件のコメント:

コメントを投稿