2024年5月28日火曜日

🏥 内科健診 🏥

 5月28日(火) 🏥内科健診「先生、おねがいします!!」🏥


今日は、西江先生に来ていただき、体の成長を診て頂きました。

「おねがいします!」と挨拶をしたら、聴診器で色々なところを診てもらいました。。



「はい!おしまい!」と西江先生が言い、そっと手を出していて子どもたちは「ありがとうございました。」と言った後に
✨パチン👏と、タッチしていました。
泣く子も少なく、ニコニコ😊新入園児のお友達も、診て頂きました。

今日は、台風の影響で朝から雨が激しい日でした。
「気候や気温の変動が激しいので、体調を崩しやすいですね。手足口病は、あまり重症化しない病気ですが、その分感染しやすい病気なので、小さいお子さんは病院を早めに受診してください。」と先生も言われていました。

明日からは、また天気になりそうです⛅⛅⛅



0 件のコメント:

コメントを投稿