2024年4月30日火曜日

🐞 お別れ会をしたよ(まつ組) 🐞

 4月30日(火) お別れ会をしました😭(まつ組)


今日で最後の登園のお友達のお別れ会をしました。

はじめは、みんな集まって朝の集いをしてからお別れ会スタートです🌞

「おはようのうた」なども身振り手振りをつけて楽しくうたいました♬

          


次に、今日でお別れのお友達に前に出てきてもらって
プレゼントを渡したりインタビューをしたりしました☺
「さいごなの?」「さみしいね😫」とお話をする声が聞こえました😢



ミッキーやミニーが見えて「ミッキーさん!」と
とても喜んでくれました✨
ディズニーが大好きなんですね🥰


次に「三匹のこぶた」のエプロンシアターを見ました🐷
みんなもよく知っているお話で興味深々!!


オオカミが来ると「あっ!」と口を手で押さえたり、
「ふぅーー💨💨」とオオカミの真似をする姿がかわいかったです😍💕



最後はみんなの良く知っている童謡や朝の体操の
「ジャンボリーミッキー」を踊ったりしました♪
『むすんでひらいて』『かえるのうた』『ぞうさん』の歌など
「ぶ~ん」と言いながら飛行機になったり・・・🛬
「ぴょんぴょん」とかえるになりきって楽しみました🐸


毎日踊っているから完璧ですね~👏💕



そして、お別れ会の最後には、園長先生から
リンゴジュースをいただきました!!🍎
みんな、「「「やったー!!」」」と大喜び😆✨


\  かんぱ~~~い😋  /


歌や体操が大好きで一緒に歌ったり踊ったりしたね。
お別れするのは寂しいけど・・・
違うところに行っても
新しい先生やお友達をたくさんつくって歌や体操も楽しんでね♬

\いつまでもげんきでね😌/








0 件のコメント:

コメントを投稿