2024年4月23日火曜日

🍱 お弁当!うれしいな♪ 🍱

 4月23日(火)

🍱 お弁当!うれしいな♪ 🍱

今日は今年度初めてのお弁当の日がありました😊

朝からウキウキ🎶楽しみな様子の子ども達でした

🍙さくら組🍙

「いただきます!」とあいさつをして嬉しそうなさくら組さん。

隣の友達とお弁当を見せ合いながら、楽しい雰囲気の中食べました😋




🍙まつ組🍙
朝から早くお弁当を食べたそうにしていたまつ組さん🎶


弁当箱のフタを開けるとかわいいキャラクターのおにぎりや、色鮮やかな食べ物を見て
にこにこと見つめる姿が見られました😊


食べるのがもったいないね💓



🍙うめ組🍙
机にお弁当が並び始めると、準備をしている保育者の手元を真剣に見つめていたうめ組さん💕


「いただきます」の挨拶をすると、スプーンを持ち、あっという間に食べていました😋



次は何を食べようかな?😊


🍙もも組🍙
保育園で初めてのお弁当のもも組さん🍱
保育者に食べさせてもらったり、スプーンを握ったり手づかみでたくさん食べる姿が見られました😊



\ あ~~ん!パクッ /

もぐもぐ…おいしいね💓


いつもの給食とは違った雰囲気の中で食事を楽しみました😊
次のお弁当の日が今から楽しみですね💓
保護者のみなさまもお忙しい中、お弁当の準備ありがとうございました😊





0 件のコメント:

コメントを投稿