2023年4月18日火曜日

☺ 春の遠足に行ったよ🐼(きく・ゆり組) ☺

 4月18日(火) 春の遠足にいってきたよ😁(ゆり・きく組)


今日はみんなが待ちに待った遠足の日です!
「昨日は楽しみすぎてなかなか眠れなかった」「朝早起きして一緒に弁当作ってきた」と保護者の方からのお話を聞いてとても楽しみにしていたことが伝わってきました😊

保育園でお留守番する園長先生やお友達に挨拶をして
いざ、出発です✊💕




バスを見て第一声「おっき~✨」「これに乗って行くの😍?」と
ワクワクが抑えられない子ども達。
運転手さんに「おはようございます!」「よろしくおねがいします!」ときちんと挨拶もできて成長を感じました😉




池田動物園に着いたらまずはクラスで記念撮影をしました📷



記念撮影の後はチームに分かれて散策タイムです👟










ライオンやペンギン、キリンなどいろんな動物がいて、子ども達の目はキラキラしっぱなしでした✨
記念すべき年に行くことができて良かったね⭐
みなさんも機会がありましたらぜひ行ってみてください😊



動物園を楽しんだ後は、太陽の丘公園に行きました😎
公園に着いたら早速お弁当ターイム🍱



たくさん歩いてお腹も減っていたのでみんな夢中で食べていました😋
食べた後は公園でたくさん遊びました!
見慣れない遊具に子ども達はワクワク😁





とっても楽しそうな表情が見られて良かったです😘
他の園の友達と一緒に遊ぶ事もできて嬉しかったね🎵

美味しいお弁当をありがとうございました😊💗
今日の楽しかった思い出をお家でも聞いてみてくださいね!





0 件のコメント:

コメントを投稿