2023年4月17日月曜日

☺ みんなでスイミング行ってきたよ~🏊 ☺

 4月17日(月) 二回目のコムスイミング



前回、欠席が多かったコムスイミング🏊
インフルエンザだったお友達も元気になり、みんなでコムスイミングに行ってきました😊
初めてのお友達もみんなで教え合う姿も見られて、年長児らしくなってきたなあと感心しました😌



しっかり準備体操もして、、シャワーも浴びて、、
プールへレッツゴー!!💪



今日は初めてのお友達も多かったので、プールでのお約束を教えてもらったり、
顔付けなど頑張りました😎✌
これからみんなで楽しみながら頑張っていこうね😆


そして明日は楽しみにしていた遠足です!
とっても楽しみにしているきく組さんとゆり組さん😄
今日は早く寝て、明日元気に保育園に来てね~😚



0 件のコメント:

コメントを投稿