2021年3月24日水曜日

☺きく組さん 美味しい給食☺

☺ きく組さん 美味しい給食☺

3月16日(火)~19日(金) きく組さんが事務所で給食を食べました(*^-^*)

園長先生と一緒に給食を食べる事を楽しみにしているきく組さん✨🥄

給食の先生に「給食を下さい🥄」と元気に挨拶をしました!!

「いただきます!!」と挨拶をして、美味しい給食をいただきます🥄

いつもと違う部屋での給食は美味しかったようで、とても嬉しそうに食べる様子が見られていました♡


給食を食べ終わると「ありがとうございました😊」とお礼もしっかりと言う事ができていていました!!さすがきく組さん✨
「また一緒に食べようね~💖」「ありがと~💖」と園長先生とハイタッチ♪♪
お盆を使っての食器の片付けも上手になりましたね💪
きく組さん20人がそろった日!!
みんなでランチルームで給食をたべました🥄
小学校の話しや保育園の思い出など、色々な話に花が咲きました🌼

みんなで食べると美味しいね😋

いよいよ明日は卒園式✨
20人の子どもが元気に卒園式に参加できますように✨✨











0 件のコメント:

コメントを投稿