2021年3月11日木曜日

☺まつ組さん★初めてのBA’Z体育遊び☺

 ☺まつ組さんが初めてのBA’Z体育遊びに挑戦☺

3月11日(木)

まつ組の子ども達は、来年度から始まるBA’Z体育遊びの体験をしました😊

講師のかな先生と会うと、「・・・?何が始まるのかな??」と不思議そうな子ども達!!

先生の名前を教えてもらい、元気よく呼んでみました!!「かなせんせい~!!」
名前を覚える事ができたかな?😎
「よろしくお願いします!!」の挨拶をしてBA’Z体育遊びの始まりです✨✨
今日は柔軟に挑戦です!!
かな先生の話を聞いて体を動かす事ができました💨💨





「最後に何して遊ぶ?」とかな先生に言われ「かくれんぼ!!」とまつ組の子ども達!!
かな先生が鬼になり、早速かくれんぼをすることに・・・
子ども達の隠れ方がとても可愛く、心が温まる瞬間でした💕💕💕

「また来週もしようね✨✨」と、次回をとても嬉しみにしている子ども達でした!!
様々な事を経験しながら、4月にスムーズに新しいクラスに進級できるようにしていきたいと思います😊

































0 件のコメント:

コメントを投稿