2021年3月17日水曜日

☺あられを食べました!☺

 3月17日(水) あられを食べて美味しかったね☺


お雛祭りの時に5歳児・Iくんのおばあちゃんが菱餅を作ってきてくださいました。
毎年ありがとうございます☺
その菱餅を使って、ひなあられを作ることしました。

先生が菱餅を小さく切ってくれました。


油で揚げて、ひなあられの完成!

入れ物を折り紙で折って

みんなに分けて入れてもらいました。


「いただきまーす」と元気に挨拶をして、卒園式の練習の合間のホット一息、もぐもぐタイムでした(^^♪


卒園まであと少しになりました。
保育園での思い出もたくさん出来ましたね。
残り少ない日々を先生や友達と楽しく過ごしましょうね!(^^)!








0 件のコメント:

コメントを投稿