2020年5月8日金曜日

◎ 英語リトミック ◎

5月8日(金)  英語リトミック🎶

今日は英語リトミックがありました。
 
子ども達は元気いっぱい!!
大きな声でレッスンを受けていました。
椅子も隣の友達と間を空けて座りました。
 


 
「ウオッシュ ユア ハンド」の曲にに合わせて振り付けを教えてもらいました。
嵐の曲はどの子どももよく知っており、口ずさむ姿が見られました。

 

 
どのクラスも密にならないように友達との間隔をあけ、レッスンをしています。
 
また、講師の先生もソーシャルディスタンスを守り、子ども達との距離を取りながらレッスンをしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿