2020年4月7日火曜日

☺令和2年度START☺

☺令和2年度START☺

4月になり、新しいお友達も迎えて、新年度がスタートしました!
今日は新しいクラスになって、きく組さんとゆり組さんで桜を見にお散歩へ行きました!
ぽかぽか暖かくて、絶好のお散歩日和です☀
「いってきまーす!」

吉備路アリーナの裏へ歩いて向かっていると、桜発見!!🌸
 「きれいだね~~♡」「ピンク色でかわいいなあ~♡♡」

 アリーナ裏の広場に着くと、桜やタンポポなど花がたくさん咲いていて、子ども達は大喜びで見つけては拾っていました(≧▽≦)


カエルもみつけたよ~~🐸
風が吹くと、桜の花びらが舞ってとてもきれいでした✨🌸
 
 
 
行きかえりはしっかり手を繋いで、頑張って歩く事ができましたよ💨
お散歩、楽しかったね🎶
さくら、まつ、うめ、もも組子ども達は、友達や異年齢児、先生と関わりながら戸外遊びをしっかりと楽しみました🌞
 

 
 
 
 
 
これからも天気のいい日には戸外で体を動かして遊ぼうね🌞
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿