2020年4月14日火曜日

☺4月の朝礼☺

☺4月の朝礼☺

今日は新しい年度になって初めての朝礼がありました!
みんなで『キャベツのなかから』の手遊びをしました(^^♪


 園長先生のお話を聞きました。
みんな一つ大きくなって、お話を上手に聞く事ができていましたよ!
 春の花を教えてもらいました🌷
園庭で咲いているチューリップもありましたよ🌷
 みんなで『ちゅうりっぷ』の歌をうたいました🌷(*^-^*)
 そして、新しいお友達の紹介です☆彡


 みんな早く保育園に慣れて、楽しく過ごそうね🎶(^^)/

 




 新しい先生の紹介もありました!

 「一年間よろしくお願いします!」と挨拶をしました。
 わらべうた『ちょちちょちあわわ』を教えてもらいました🎶
 お友達と一緒に楽しみました!(^^)!
 4月の朝の体操の『ちゅんちゅんワールド』をみんなでしました🎶🐤

 最後には手洗いの仕方を教えてもらいました。
しっかり手洗い・うがい・消毒を心がけて、毎日元気に過ごせるようにしていきましょうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿