2020年4月9日木曜日

☺散歩☺

☺散歩🎶さくら組、まつ組☺

4月9日(木)
今日はさくら組、まつ組さんの散歩の日!!とても天気がよくてお散歩日和🌞
「ばいば~い」と元気よく挨拶をしてから出発です🌠
先生やお友達と手を繋いで元気いっぱい歩く事ができました(^^♪

 桜が見えると「きれいだね」「さくら~」と嬉しそうにしている子ども達🌸
 広場に着くと、みんなで春探しをしました🌸


 
小さい花を見つけて、そっと摘む事ができました!(^^)!


みんなで頭を寄せ合って何かを見ていました!!
保育者も覗いてみると・・・小さなテントウムシ!(^^)!
 



 
たくさんの春を見つける事ができてとても楽しかったですね(^^♪
また、みんなで散歩に行こうね🎶
 
 
今日もとても暖かかったので、ゆり組さんはテラスで給食を食べました!(^^)!
 今日の献立は、入園・進級のお祝いのメニューです🎶
かわいいお祝い寿司を見ると、子どもたちは大喜びでした!(^^♪


外で食べるとピクニックみたい♡と、とても嬉しそうに食べる事ができました!
美味しさも倍増でしたね🎶😋

0 件のコメント:

コメントを投稿