2020年4月17日金曜日

☺お弁当の日☺

☺お弁当の日☺

今日は昨日から楽しみにしていたお弁当の日です!(^^♪
朝から「おべんとう、まだ??」と、待ちきれない様子の子どもたちでした♡

まつ組さん、ゆり組さんで、アリーナの公園へ遊びに出かけました!!
色々な遊具でのびのびと遊ぶ事ができました!(^^)! 




 




 たくさん遊んで楽しかったね(^^♪
うめ組は園庭で体を動かして遊びました!!

 
 そして、待ち待ったお弁当TIME♡🍙
★きく組★




★まつ組★ 
 ★うめ組★


 
 















  ★ゆり組★
 

 
★さくら組★ 



★もも組★
 


 みんなで食べるととっても美味しかったね♡
ありがとうございました!
 
 
4月の製作🖍
★まつ組★
 ★もも組★
 ★うめ組★
 ★きく組★
 ★ゆり組★
 
 どの製作も春が感じる事ができますね🌸
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿