2019年4月10日水曜日

♡ 平成31年度 第9回 入園式 ♡

4月6日(土) 入園式

第9回 入園式がありました。
朝からとても良い天気で、9名のお友達が今日より入園してきました。



 

 
お父さん、お母さん、おばあちゃんと一緒に入園式に参加しました。
 
 

 
お名前を呼ばれると元気に手を挙げることが出来たり、保護者の方と一緒に返事をすることが出来ましたね!






 お祝いの言葉をいただきました。
保育園でお友達とたくさん遊びましょうね!!



進級式

進級式では子ども達も新しいクラス・先生に胸をワクワクさせながら登園してきました。

 

新しいノートをもらい子ども達はとても嬉しそうでした。


 
今年度も沢山遊んで沢山楽しい思い出を作りましょう(^^♪
 
 
 




 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿