2018年4月13日金曜日

★ 平成30年度 入園式・進級式 ★

平成30年度 入園式・進級式 (4月7日 土曜日)

4月7日(土)に、第三ひかり保育園の入園式がありました。
 


 
 
新入園児の子ども達はお父さん、お母さんと一緒にわくわくしながら入園式に参加しました。
 
 
 
入園式では名前を呼ばれると、保護者の方と一緒に可愛らしい手を挙げてお返事が出来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
進級式も新しいクラスや先生が分かり、子ども達はニコニコ笑顔で進級式に参加しました。

 
 
新しいお友だちを迎え新年度が始まりました。
先生のお話をよく聞いて、お友だちと仲良く遊びましょうね~!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿