2015年12月28日月曜日

終業式をしたよ♪♪

12月28日、今日は終業式をしました。
園長先生のお話をみんなで聞きました。
「来年の干支は何になるかな???」
 
大晦日やお正月のお話を聞いたり・・・
 
十二支を教えてもらいました。
自分の干支をさくらさんやゆり組きく組さんは知っている
子供も沢山いました。
同じクラスの友達と話しながら、「あ~っ!!一緒じゃなぁ~(*´ω`*)」と
喜びあっている姿も・・・💛
 
小さいクラスのお友達も静かにお話しを聞いていましたよ。
 
 
お正月の歌を歌ったり、
先生と、年末のご挨拶をしました。
「今年も一年ありがとうございました。また来年もよろしくお願いしますっ!」
 
 
 
 明日からしばらくの間保育園はお休みです。
お休みには楽しいことがたくさんありそうですね♪
 
皆様良いお年をお迎えください(*^-^*)
新しい年も、お友達や先生と一緒に元気に遊びましょうね♪
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿