2015年12月18日金曜日

ツクイ総社に慰問に行ったよ♪part2

12月17日木曜日、ツクイ総社さんに慰問に行きました。
9月の敬老会に呼んでいただいてから、2回目の訪問で子供たちも
楽しみにしていました。
 
 
ツクイさんに到着すると・・・、かわいい雪だるまサンタクロース、トナカイがお出迎えを
してくれました★
 
 
 
かっこいいダンスに・・・
 
 
 かわいいダンス・・・💛
 
利用者のおじいさん、おばあさん方も
ニコニコしてみてくださいました(*^-^*)
 
ふれあい遊びや、
 
 
肩たたきのプレゼント(*^。^*)
 
 
ピアニカできよしこの夜を演奏しました♪
 
 
利用者の皆さんから、「かわいいなあ」とたくさん言っていただきました★
 
最後に子供たちが心を込めて作った
クリスマスカードをプレゼントしました(#^.^#)
 
お礼に・・・とプレゼントをいただきました。
 
 
子供たちは、利用者の方にたくさん声をかけてもらって、うれしかったようです。
楽しいクリスマス会でしたね♪
いつまでも、おじいさんおばあさんにやさしくできる心を
持ち続けていてほしいですね☆彡
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿