2023年8月31日木曜日

🚿 水遊び納め 🚿

 8月31日(木) 水遊び納めしたよ⭐



今日は、あいにくの曇り空でしたが子どもたちは最後の水遊びを
楽しみにしていたので、大きいクラスの子どもたちは外で
しっかり遊びました💪😉



「泥って触ると気持ちいね!」と感触を楽しみながら
遊んでいた子どもたち。
水着がドロドロになってもお構いなしで楽しそうに遊んでいました😁💗





水鉄砲では、だれが一番高く水を打ち上げられるか競ったり
お互いに水をかけあって「キャッキャ🎶」と言いながら大盛り上がりでした✨







暑さに負けることなく、泥んこ遊びやシャボン玉遊び
様々な玩具を使ってしっかり楽しんだ夏でした🌞
保育園での夏の思い出をお家でも振り返ってみて下さいね😆💕

毎日、水着の準備をしてくださりありがとうございました。
引き続き、まつ・さくら・ゆり・きく組は
運動会の練習が終わるまで
毎日Tシャツの着替えをお持ちください。
よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿