2022年10月12日水曜日

⭐ 絵の具を塗ったよ!(うめ組) ⭐

 10月12日(水)


製作遊びが大好きなうめ組さん🌼

今日は大きな段ボールにダイナミックに絵の具を塗りました🤩



オレンジ色、黄色、茶色、肌色の4色を使って思い思いに描きました✨
筆を持ち、ちょんちょんと上手に絵の具をつけ、あっちにこっちにぬりぬり。
塗っているとだんだんと色が混ざるところもおもしろかったね😊



「早く塗りたい!」と先生に思いを訴える姿や、友達がしゃがんで塗っている様子に興味を持ち、じっと塗っているところを見ていた子どももたくさんいました😊


みんなで全面を塗りきり、いい色になりました!
さぁ、この色のついた段ボールは何に変身するでしょうか・・・?

それは、また今度のお楽しみです⭐


0 件のコメント:

コメントを投稿