2021年6月1日火曜日

☺ かいこ&めだか 赤ちゃん ☺

6月1日(火) かいこ&めだかのあかちゃん


5月に生まれた蚕の赤ちゃんもこんなに大きくなりました!
毎日、桑の葉を食べてすくすくと大きくなっています。

子ども達も蚕を見て「かわいい~」と興味津々です。
そ~っと触ってみました。「やわらかい~」と優しく触っていました。


蚕が大きくなるのが待ち遠しいですね❤


保育園で飼育しているめだかが卵を産み、昨日孵化しました🐟

まだ小さくて子ども達も「どこ?どこ?」「どこにいるの?」と一生懸命見つけていました。

これからも子ども達と一緒に観察をして、蚕&メダカの成長を見ていきたいと思います(^^♪
















 

0 件のコメント:

コメントを投稿