2021年3月19日金曜日

☺お散歩へ行ったよ☺

 ☺まつ・さくら・ゆり・きく組でお散歩☺

今日はとても暖かく、みんなで散歩へ出かけました!

吉備路アリーナ横の公園へ出発です💨💨

異年齢で手をつないで歩きました😆💨

公園へ着くと、滑り台やブランコ、広場へ行ったりして遊ぶことを楽しみました🎶


★まつ組★

きく組さんと手をつないで、公園まで頑張って歩くことができました!(*^-^*)


すべり台では何度も滑って楽しんでいましたよ💛

★さくら組★
色々な遊具を友達と一緒に楽しみました♪
ブランコも上手に漕ぐことができています✨

★ゆり組★
広場で大好きな鬼ごっこをしました!(^^)!
広場の隅でタンポポやスミレ、オオイヌノフグリの可愛い花をみつけました🌼

★きく組★
高さのある遊具もへっちゃらで、繰り返し楽しんでいました!

みんなで来れて楽しかったね🎶😊

帰りも頑張って歩き、保育園まで戻りました!

今日はぽかぽか暖かかくて散歩日和でした☀
みんなでお散歩に行けてとても楽しかったですね!😄

0 件のコメント:

コメントを投稿