2019年8月23日金曜日

♡ローズさん クッキング♡

♡クッキング♡

8月21日(水)ローズのお友達がきゅうりを使って浅漬けのクッキングをしました!(^^)!
包丁を使って、みんなできゅうりを切ります。


先生に手を添えてもらって、上手に切る事ができました☆ミ


さすがローズさん!!一人でも上手に切る事ができました!!



 とても真剣です!(^^)!
浅漬けの素を入れて揉みます!!
「おいしくなあ~れ!おいしくな~れ!」


とても美味しそうな浅漬けが完成しました!!

 給食と一緒に食べました!!
 みんな「おいしい♡♡」と言いながら食べていました!

自分たちで作ると更に美味しく感じたようです☆ミ
夏休みの思い出になりましたね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿