2019年8月8日木曜日

♡ピザ作りのクッキング♡

♡ピザ作りのクッキング♡

 
今日はきく組、さくら組の子ども達で、クッキングをしました♪
 
「おいしいピザ、つくるぞー!!!」
 
きく組、さくら組で育てたミニトマト、ピーマン、ナス、トウモロコシの栽培物を使って、餃子の皮のピザ作りです🍕
 
 
「まずはケチャップを塗るよ♪」
 「何をのせようかな~☺」
 
 
 
 
「かんせ~い!!」
 
 
 
 
おいしそうなピザのできあがり🎶🍕
 
 
給食室で焼いてもらいました!
良い匂いが漂っています・・・♡
 
出来上がると給食の先生がクラスに持ってきてくれ、「早く食べたい!」と子ども達は大喜び♬
 
「いただきま~す🍕」
 
 
自分たちで作ったピザは特別美味しかったようです♡
 
餃子の皮のピザ、簡単なのでお家でぜひ作ってみてくださいね♪🍕

0 件のコメント:

コメントを投稿