2023年11月14日火曜日

⭐ 内科検診 ⭐

 11月14日(火)

⭐ 内科検診を受けました ⭐


今日は、内科検診がありました。

西江先生に「こんにちは!」と元気に挨拶をすることができているきく組の子ども達でした😊





声を出さないように静かに並んでいます…🙊


待っている姿がとてもかっこいいですね!

            (( どんな音がするのかなあ… ))



小さいクラスの子どもは、担任の先生に抱っこされると安心して受けれています😊
乳児のお友達は、少し緊張していましたが最後まで頑張りました👏


これから気温がどんどん下がり寒くなりますが、寒さに負けないよう元気に過ごしていきましょう😊これからも子ども達の健康状態を細やかに診ていき、安心して過ごせるようにしていきたいと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿