2020年10月13日火曜日

☺10月生まれの誕生日会☺

 ☺10月生まれの誕生日会☺

今日は10月生まれのお友達のお誕生日会がありました🎶

🍐もも組🍐

とんぼのめがねの歌に合わせて手袋シアターを見ました(*^▽^*)



🍇うめ組🍇
カードシアター「ころころどんぐりさん」を見ました!(^^)!
「おめでとう♡」

🍐まつ組🍐
おおきなかぶのお話のかぼちゃバージョンの「おおきなかぼちゃ」を見ました(^^♪
「うんとこしょ、どっこいしょ」の掛け声をみんなで言って楽しみました!
お話の後は、シアターに出てきたオオカミとおばけの的あてをしました🎶

給食でもかぼちゃのコロッケが出て、かぼちゃ尽くしとなりましたね(^^♪
🍇さくら組🍇
はじき絵シアターをみんなで見ました☆彡

「給食おいしいね♡」
🍐ゆり組🍐
CDに合わせて、大型紙芝居「うらしまたろう」のお話を聞きました!
集中して、最後まで見る事ができていました(^^♪


🍇きく組🍇
大好きなお友達から、プレゼントを渡してもらいました♡
大型紙芝居を読んでもらい、見て楽しみました!
テラスで給食を食べたよ😋


明日はみんなの楽しみにしていた運動会ごっこです!!
元気に登園して、楽しい一日にしましょうね🏁


0 件のコメント:

コメントを投稿