2019年11月5日火曜日

♡11月生まれのお誕生日会♡

♡11月生まれのお友達の誕生日会♡

11月5日(火)
今日は11月生まれのお友達の誕生日会がありました。

 
きく組の子ども達が「まつぼっくり」の歌をみんなの前で歌ってくれました。
 

 
 
 
誕生児の子ども達が前に出てきて、名前と何歳になるか、みんなの前で大きな声で発表しました。

 
 
 
恥ずかしそうにしていましたが、ちゃんと名前を言う事ができました。

 
 
 
友達にプレゼントとカードをもらいとても嬉しそうです(*^_^*)
 
 
 
「さるとカニのお話」

みんながよく知っている「さるとカニのお話」とは少し違いました。
おさるさんも誕生日で最後にはカニさんから柿のプレゼントです!!
 
 
 
給食です!(^^)!
 
 
今日の給食は「チキンライス」「エビフライ」「カラフルサラダ」「コンソメスープ」「りんご🍎」です。
 

 
美味しい給食を食べてお腹いっぱい(^^♪
 
11月生まれのお友だちお誕生日おめでとうございました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿