2018年7月5日木曜日

☆彡 アリーナに行きました ☆彡

 

7月5日(木) もうすぐ七夕ですね☆彡

 
今日も朝から雨が降りましたが、きく組の子ども達は傘をさして、吉備路アリーナに七夕飾りを飾りに行きました。
 
 

 
傘をさして出発です!(^^)!



 
アリーナの方に挨拶をして、さあ飾り付けです!!



 
吉備路アリーナにも大きな笹が飾ってありました。
利用する方たちの願い事も飾ってあり、きく組の子ども達も自分達で作った飾りを飾りました。
 


 
星の飾りや、天の川の飾りなどたくさん飾りましたね。
 





 
みんなで はい!チーズ(^_-)-☆
 
 





 
帰りも雨が降りましたが、子ども達は上手に傘をさして帰ることが出来ました。
 
保育園の笹飾りもお父さんやお母さんと一緒に願い事の飾りを一緒につけましたね。
明日は保育園では七夕の集いがありますね!(^^)!晴れるといいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿