2015年4月7日火曜日

一つ大きくなりました☆

4月4日(土曜日)は、入園・進級式でした。
みんな一つ大きくなりました☆新しい年度がいよいよスタート!!
子ども達の表情も、キラキラしています(^o^)
 
 
新しいお友達も迎えました(^o^)
これからたくさん遊びましょうねっ!
 
 
初めての朝礼です。何組になったかな?と確認したり、
 
 
 
 
クラスで一年で頑張りたいことをみんな発表しました(*^。^*)

 
 
ローズクラブのお友達も小学校で頑張ることを発表しました☆
 
 
今日の気持ちを忘れずに、いろんなことに
がんばりましょう☆
今年度もみんなで楽しい思い出をたくさん
作りまょうねヽ(^。^)ノ
まずは・・・・17日のよもぎもちつき会!!
おいしいお餅を作りましょうねっ(*^_^*)
 
 

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿