2015年3月19日木曜日

第4回 卒園式(T_T)

今日は第4回目の卒園式でした。

あいにくの空模様でしたが、
元気いっぱい☆個性溢れる21名の子ども達が卒園の日を迎えました。
子ども達は緊張した面持ちで入場して、沢山の保護者の方や一緒に遊んだ4歳児さん、
来賓の方に成長した姿を見て頂くことができました。



 


 






 




 






 
子ども達の成長をヒシヒシと感じる式でした(T_T)
21人のきく組のみなさん
ご卒園おめでとうございましたヽ(^。^)ノ
保育園の思い出をいつまでも、忘れないでね!!
小学校でも、明るく、元気いっぱい笑顔で
がんばってね(*^_^*)
 
4月・・・。ピッカピカの一年生になっている姿が楽しみです!!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿