2015年4月15日水曜日

お弁当の日♪♪

4月14日は、今年度始まって初めてのお弁当の日でした。
美味しいお弁当をありがとうございました☆
朝から「今日お弁当もってきた!」と元気に登園していました(*^_^*)
お天気を期待していましたが、あいにくの空模様(T_T)春なのに、雨降り。。。
でも、子供たちはお弁当!!というだけで、嬉しそうで気分はウキウキです。
さくら組さんは、部屋にシートをひろげて・・・・
 
 
 うめ組さんはスプーンを上手に持って、食べています(^o^)
 
 
 
 
 
 まつ組さんは・・・・。お友達と一緒におしゃべりをしながら食べていました♪
 
 
 ゆり組、さくら組さんはランチルームで一緒にたべました。
 
 
 
 
もも組さんは、お部屋で・・・
 
 
 
色とりどりのお弁当をありがとうございました(^o^)
外は雨でしたが、カラフルなお弁当の花が園舎中に咲きました(*^_^*)
「ごちそうさまでした☆」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿