2015年2月17日火曜日

総社吉備路マラソン2015 ランナーのみなさん、頑張って!!


2月12日木曜日、総社吉備路マラソンの応援幕作りをしました。
倉敷ケーブルテレビや、山陽新聞、総社市広報の方が
取材にこられました。
TVカメラや、大きな取材用カメラに子供たちは、緊張しながらも
みんなで力を合わせて旗作りをしました。
 
 
きく組さんは、走っている自分を想像して絵をかいて貼ったり、折り紙を
貼っています。
 
 
 
 ゆり組さんは、ちぎり絵や切り紙で、春夏秋冬を表現したり、頑張れ!と応援メッセージを
書きました。
 
さくら組さんは、応援旗作りです。
早速出来上がった旗を振って「がんばれー!!」
と応援しました。
 
 
旗づくりの様子が2月17日の山陽新聞朝刊に載っています。
 
 
全園児で作った応援幕を、
保育園東側のフェンスに掲げています。
子供たちのかわいいメッセージを
ぜひ、ご覧くださいね(*^。^*)
 
 
 
 
 
 
 
 当日の天候が心配ですが・・・。
吉備路マラソン参加者のみなさん。
ゴール目指して頑張ってくださいねヽ(^。^)ノ
応援しています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿