2023年9月5日火曜日

🏥 就学時聴力・視力検査 🏥

 9月5日(火) 就学時聴力・視力検査🎒



今日は就学の為の聴力と視力の検査をしました👂👀
新本小学校から養護教諭の先生が来て下さいました。
「よろしくお願いします。」
と挨拶をし順番に検査していきます。





初めに検査の仕方を先生から教えてもらいました。
「丸の切れているところはどこかな?」
みんな思い思いに方向を指さしていました。
前日に予習をしていたのでやり方もばっちりです😙



聴力検査もみんなばっちりでした😄
お礼もきっちり言えてましたね👏





そして、きく組の子ども達はこんなお手伝いもしてくれています。





暑い中園庭や駐車場の草取りを手伝ってくれました💪
年長児として成長した姿が見られて嬉しいです😍

0 件のコメント:

コメントを投稿