2020年10月30日金曜日

☺HAPPY HALLOWEEN🎃☺

 ☺HAPPY HALLOWEEN🎃☺

10月30日(金)今日はみんなが楽しみにしていたHALLOWEENの日です🎃

仮装をしたり、大好きな服を着て登園です🎃

いつもと違う雰囲気にテンションUP👻

🎃もも組🎃


園庭のパレードでは、しっかりと歩く事ができました💨💨


色々なお店に行って、お土産をもらったね👻

🎃うめ組🎃

ファッションショーに参加して賞状をもらったよ🎃

自分の好きなリースを選びました👻
顔出しパネルでニッコリ😊





🎃まつ組🎃
色々な仮装をして朝から笑顔がいっぱいのまつ組さん👻
上手に一列に並んでパレードする事ができましたね🎃


「くださ~い!!」と元気いっぱいに言ってお土産をもらう事ができました🎃


かばん屋さんではどの「かばんにしようかな~?」と真剣に選んでいます😆

スケルトンのドアをくぐって、園長先生からお菓子をもらいました🍭

もらったお菓子をテラスで食べたよ🎶おいしかったね💕
🎃さくら組・ゆり組・きく組🎃
大きいクラスのお友達は園外をパレードです👻

みんなで作ったポスターを持って行き「トリックオアトリート!!」と言うとお菓子をくれて、子ども達は大喜び👻


チョコレートやキャンディを頂きました🍫🍭

🎃さくら組🎃
みんなの前でファッションショーをしました!

リースを手作りして、世界に一つだけのかわいリースができました💜



🎃ゆり組🎃
何日も前からハロウィンの日にはどんな服を着て来るのかの話題で盛り上がっていました👻

色々なコーナーで遊んで楽しかったね🎶

「ハッピーハロウィン!🎃」



🎃きく組🎃

ファッションショーでは好きなポーズを決めていた子ども達✨
園長先生から表彰をしてもらいました🏆




とても楽しい一日を過ごす事ができました🎃
今日の話しをお子さんから聞いてみて下さいね👻








0 件のコメント:

コメントを投稿