2020年10月14日水曜日

☺運動会ごっこ☺

 ☺運動会ごっこ☺

今日はみんなが楽しみにしていた運動会ごっこです!

晴天にも恵まれて、みんなで作った手作りの園旗が青空に上がりました☀

今年度は、コロナの為規模の縮小とクラスごとに分けての運動会ごっこです🏁

もも組さん、うめ組さんも応援幕で応援してくれています!!

ファンファーレが鳴り、開会式スタートです!


★まつ組★
お家の人の所までかけっこをしたり、一緒に踊ったりしました!
お父さんやお母さんと一緒にすることができて、楽しかったですね🎶











★さくら組★
BA'Z体育遊びで教えてもらっている柔軟やかけっこでは、お家の方に上手になった姿を見てもらえましたね!










★ゆり組★
ポンポンを使った表現では、小さな海賊になりきって踊る姿を見てもらうる事ができました!(*^▽^*)
かけっこや前転も頑張りました!!












★きく組★
きく組さんは保育園最後の運動会です!
鼓笛隊では今までたくさん練習してきましたね。どの子どもも自信を持って演奏する事ができていました!













★閉会式★
どのクラスの子ども達も最後まで頑張る事ができていました!
担任の先生からメダルとお土産をもらいました♬



今日の運動会ごっこでは、お家の人と一緒に競技や遊戯などをすることができて、子ども達の嬉しそうな表情が見ることができました(*^-^*)
今年は例年と違った形の運動会となりましたが、色々な所でのご協力ありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿