2019年8月20日火曜日

♡プール納め♡

♡プール納め!かき氷やさん🍧♡

今日はみんなが楽しみにしていたかき氷やさんをしました🍧
学童の友達が作ってくれたチケットとコップを持ってランチルームにレッツゴー!!
 


『ひかりかき氷屋さん』がランチルームにOPEN!!
チケットを渡して「かき氷をくださ~い!」

 学童のお友達が一生懸命作ってくれました(*^-^*)
 
 
 

たくさんのお客さんが来てくれてひかりかき氷屋さんは大忙し!!

自分の好きなシロップを選んでかけてもらいました(^^♪


 シロップで舌の色が変わりました(^_-)-☆
 




 

 
 


 お店屋さんを最後まで頑張ってくれた、学童さん!!ありがとう♡♡
今日も楽しい一日でした(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿