2017年11月14日火曜日

★ 11月誕生日会 ★

11月7日(火) 11月生まれの誕生日会

11月の誕生日の子ども達のお祝いをしました。
 みんなで「もみじ」の歌を歌いました。
 




 
友達に祝ってもらいとても嬉しそうです。
 

 
 
 
職員による手品です!!
子ども達にも手伝ってもらいました。
 
 
 
スプーンを使った手品です。なかなか曲がらないスプーンも「チチンプイのプイ!!」
簡単にスプーンが曲がりました。

 
 
 
「ワン・ツー・スリー・・・」おまじないをすると、あらっ不思議(*_*)
二つの輪がくっついていますよ!!

 
 
今日の給食は
 鮭ピラフ・たこさんウインナー・チェリー・ハンバーグ・野菜サラダ・コンソメスープ です。
 


 
 
 
みんなで食べる給食はとても美味しいですね。 
これから寒くなり、風邪をひきやすくなります。
好き嫌いをしないで、なんでも食べて健康な身体をつくりましょう。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿